2009年12月

2009年12月31日00:05総括
今年も早いものでもう終わり。
今年やり残した事はないか?もっと必死でやらなければならなかったことはないか?考えてみる。
大きな思い残しはないが、こうすれば良かったのかなぁなーんていうのは、少しある。
今年の反省をしっかりやって、今年の事はすべてリセット。
来年をより良く快適に充実した良い年にしたい。

来年もこの言葉を胸にしっかりやりたいものです。

「何でも思い切ってやってみることだ。
どっちに転ぼうと人間、野辺の石ころ同様、骨となって一生を終えるのだから。」

by坂本龍馬

皆さんよいお年を!



P.S.なお、このブログは、予約投稿したものです。
昨年同様、留守にしておりますので、コメントは帰ってから致しますので、あしからず


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
2009年12月12日12:26ブーメラン
全く呆れちゃうばかりの鳩山氏。
少なくとも自分の言動にどう責任をとるのか?
普通の大人であれば、自分の発言には責任を取るのは当たり前なこと。
どうしても僕には首相の器に見えない。
言動の重みもなけりゃ、潔さ、決断力、判断力、リーダーシップなど首相としての資質が大きく欠如している。
嫌な事からは逃げ回り後まわしにしてしまう。
なんともお粗末過ぎる。
今日は、鳩vs鳩の続編動画をご紹介。
早く責任取ってくれ!

鳩山vs鳩山 クローンの攻撃
http://www.youtube.com/watch?v=m1DEkJ9qht8


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック